SSブログ

8話:寝る前に食べても太らない秘訣 [美容・ダイエット]

スポンサーリンク




寝るだけで効果抜群!ダイエット法。楽々痩せる、キレイに痩せる、を実現。その基礎知識と方法について簡単に説明します。

「就寝の3時間前には食事をすませる」
   この鉄則を前にお話ししました。

ダイエット八章.jpg


 そんなこと言ったって…
   飲み会で盛り上がってしまって遅くまで
             飲み食いしてしまった。
   残業で遅くなって遅い食事になってしまった。

 様々な理由から、難しいのが現実ですよね。

  いくらダイエットのためとはいえ、
   「寝る前3時間は死んでも食べない!」
    と、かたくななルールをつくってしまうと、
    逆に『ストレス』となって
        精神的に良くないです。

  大切なのは、
    『ダイエット』と楽しく付き合っていくことです
  
今回はそんなあなたに、
  『3つの抜け道』を教えちゃいます。

①1日2リットルの水を飲む    普段から、なるべく泉の湧水に近いミネラル水を、
      1日2リットルを目安に飲む習慣をつくりましょう。
   これは体内の老廃物を排出する
      『デトックス効果』になります。
   デトックスによって、身体の代謝が上がり、
      「脂肪を燃焼させる」身体に変わるのです。

②サプリメントでカロリーをコントロールする    サプリメントを選ぶ際は、
      原料が植物そのものに近いものを
      選びましょう。
   ○炭水化物には・・・白インゲンのサプリメント
   ○油っぽいもの、甘いもの・・・
             キトサンやギムマネ配合のサプリメント

③野菜から食べ始める
   食事をするときは、
      野菜や海藻やキノコなどの
      「食物繊維」が豊富なものから食べましょう。
   食後に急に血糖値が上がると、それを下げようとする
     「インスリン」も急激に分泌されます。
   その結果、中途半端な時間に空腹感を呼び、
     さらなる『過食』を引き起こしてしまいます。
   ※食物繊維のサプリメントもおすすめです。

【今回のまとめ】
  就寝前に食べても太らない
     『3つのセオリー』
  ①1日2リットルの水を飲む   ②サプリメントでカロリーをコントロールする
  ③野菜から食べ始める
  
 いずれも簡単に実践できるので、
   楽しく、しかもに、
   ダイエットできるのではないかと思います。

次回から、第2章として
 『睡眠』の質を上げるヒント
      あなたに教えちゃいます。
お楽しみにして下さい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。